とにかく痩せたい

デートまでに・・・
オシャレをするために・・・
バカにされないために・・・

 

とにかく痩せたい!

 

というあなた!

痩せたい人

 

このサイトでは、とにかく痩せたいというあなたにいろいろな種類のダイエット法を、ランキング形式でご紹介しています。

 

夏は露出が多い季節。

 

しっかり痩せて、見えるところはもちろん、見えないところもスッキリと!

 

そして余談ですが、痩せたらムダ毛処理もお忘れなくw

 

→全身脱毛のおすすめはこちら

 

あなたが興味をもったダイエット法を実践することで、目標までの継続もしやすいかと思います!

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

もうリバウンドしたくない!プライベートジムランキング!

今話題のパーソナルトレーニングジムでのダイエット!

 

プライベート空間で人の目を気にせずジムに通える!
あなた専用のプログラムで痩せやすくリバウンドしにくい体づくりができる!

 

今まで何度もダイエットに挑戦しては続かなかったあなたに最適です!

 

ライザップ

「結果にコミットする!」のCMで、プライベートジムをこれだけ浸透させたパイオニア。

 

業界No.1の店舗数で通いやすい!

自信があるからこそ30日間「無条件」全額返金保証あり!

 

ガツン!と痩せるのなら間違いなくライザップ!?

パーソナルトレーニングジム-24/7

プライベートジムでいえばライザップに比べて後発組となる247ワークアウト。

 

でも後発組だからこその納得の低価格

 

完全個室で、他のパーソナルジムと比べてキツイ食事制限もなく、しかも30食分の食品提供までついています!

 

さらにさらに!プロテインなどを別で購入する必要もなく、ムダに別途費用のかからないプライベートジムなのです!

シェイプス

女性専用プライベートジム【シェイプス】。

 

とにかく痩せたい女性には最高の環境!

 

女性専用なので男性の目線を気にすることもないし、変に筋肉がムキムキになる指導もなく、美意識が高い女性にはとてもおすすめのプライベートジムです!

 

とにかくラクをして痩せたい!エステサロンランキング!

しんどい思いはイヤ!

 

痩せたいけど、運動となると本当にツライの!! というあなた。

 

そんなあなたのワガママ、エステサロンで叶えましょう!

 

ご存知かの有名なエルセーヌ。

 

そのエルセーヌの全身対応のやせる体験コースがたったの500円でできるというもの。(※WEB申し込み限定)

 

「これ体験コースは500円だけど、実際は高いんじゃないの!?」

 

という疑問もどんとこい!お得な初回限定コースも用意されていて、なんとプライベートジムの半額以下で受けることもできちゃうんです。

 

無理な食事制限や運動もなく、ラクに落とせて大げさなのはちょっと… という方にはぴったりの方法、それが痩身エステです!

たかの友梨ビューティークリニックは最先端の美容法をいち早く取り入れ、30年以上の実績を持つエステサロン。

 

3コース選んで3,000円と、1コースあたり80〜90%OFFで本格エステが体験できるとってもおトクな体験コース。

 

自己流ダイエットで体重が減っても気になる部分は落ちないって方にボディエステは最適です♪

昔から典型的なぽっちゃり体型だった、太りやすい体質だった、痩せてもすぐにリバウンドしていた、そんな人たちがラクしてキレイに痩せられたとウワサのサロンがヴァン・ベール。

 

ビジター料金6万円相当のエステが80%OFFの12,600円でできる体験キャンペーン!(※WEB限定料金)

 

しかも1ヶ月間の体験コースなのにこの価格だから、申し込み殺到中!

 

とにかく何をやっても痩せなかったあなたはヴァンベールを1ヶ月間お試し下さい!

安く健康に痩せたい!ランキング!

少々のガマンは頑張れる!

 

なのでとにかくお金をかけずに痩せる方法はないの!?

 

というあなたにオススメなのがちょっとの食事制限でとっても効果があると言われるこんなダイエット!

 

酵素ドリンクダイエットも人気があるけど、最近青汁ダイエットも流行っているみたいですよ〜

 

めっちゃたっぷり フルーツ青汁

あのGENKINGも愛飲している【めっちゃたっぷりフルーツ青汁】

 

もちろん国産の青汁をベースにフルーツジュースみたいに美味しく仕上がっています!

 

初回はなんと680円という激安なお値段で購入可!

 

定期コースは1回からでも解約できるというからよほどの自信商品なのでしょう!

 

定期コースで継続するととっても豪華な特典あり!定期コースも狙い目♪

 

WEB限定の初回680円コースは毎月300名限定です!

→めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミを見るなら

お嬢様酵素

数ある酵素ドリンクの中で、売上本数ナンバー1に輝いた酵素ドリンクがこのお嬢様酵素!

 

通販だけで1日に1,000本以上売り上げるのは、やっぱり痩せるという実証があればこそ。

 

48時間で3キロ痩せるとの謳い文句はダテじゃない!

 

今からプチ断食するにはとってもオススメの酵素ドリンクなのです!

 

→まずはお嬢様酵素の口コミを見るなら

すっきりフルーツ青汁

お試しで始めたつもりが…と予想以上に商品効果を実感しているモニターは96.2%も!

 

アットコスメの口コミランキングでも堂々の1位を獲得するなど今ダイエッターの間で話題急上昇の青汁飲料。

 

朝だけの置き換えや夕食前の一杯などムリのない置き換えで続けやすく、フルーツ味で飲みやすい!

 

お値段もたっぷりフルーツ青汁より少し安くダイエット初心者にもオススメです♪

 

体の内側から健康的に、キレイになりながらダイエットならすっきりフルーツ青汁!

とにかくしんどくてもいいからお金をかけずに痩せたい

しっかり運動をしましょう!

 

激しい運動はダイエットに不向きですので、ウォーキングヨガストレッチなどの体脂肪を確実に燃やしてくれるラクな運動をするようにしましょう。

 

ヨガなら今CMでも話題のヨガスタジオに通うのをオススメしますが、お金がかかるという方にはこんな体幹エクササイズはいかがですか?

→日本最大級のホットヨガスタジオLAVAの詳細はコチラ

 

とにかくラクをして痩せたい

お金の負担もなく、さらに運動などの体への負担をかけることなく、ラクをしてやせたいというなら

 

食べない」ということが一番の近道でしょう。

 

ただ、キレイに痩せるということができず、またストレスも感じやすくなりますので、リバウンドをしてしまう確率が非常に高くなります。

 

本当に痩せたいのなら、「何を最重視すべきか」を今一度考えて見てください。

 

そして、自分に合ったダイエット法、自分に合いそうなダイエット法、これをまず実践することから始めましょう。

 

ダイエットして、自分や周りを見返してやりましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく痩せる!と決意したのなら

 

あなたの本気度試したい

 

簡単で、絶対に健康的に痩せて、かつ、太らない体を作るのならこれしかない
とにかくすぐにでも痩せたいなら

 

>>パーソナルジムに行くよりはるかに安い!大幅減量ダイエットの激安体験<<

 

では食べないダイエットにする?

 

では単純に今日から食べなければいいのか?

 

そうです。摂取量を抑えると痩せる。それは良く良くわかっていることだと思います。

 

ですが、体への影響、例えば肌荒れもそうですし、リバウンドの心配や低血糖症などの病気になることも含めて、あまり良くないこと。ガマンは余計にストレスの元になったり、またそれ以前に摂取量を抑えるということができないから苦労していると言っても過言ではありません。

 

写真のような、よくある酵素ドリンクやスムージーなどを使った置き換えダイエット。

 

いわば、ダイエット中は”断食” しているわけですから、置き換えであったとしても食事の時に ”食べられない”わけです。

 

 

「みんながお昼を食べている横で酵素ドリンク。晩ごはんに誘われると、3回に1回の参加で我慢をし、行ったときは野菜やこんにゃく料理などでごまかすのはやっぱりツライ…」

 

 

 

「そりゃもう、痩せてはいくけれど、”毎日が地獄”・・・。」

 

 

このような断食ダイエットでのツライ体験は山のように聞きますね。

 

決して酵素ドリンクを否定はしません。
実際、酵素ダイエットに励んでいて、食べないダイエットでもお肌が荒れることもなく、代謝量が酵素によって少しあがるということも聞きますし、特に運動もせずに5キロぐらい簡単に落とせてしまう。

 

けど人間、食べ物を飲み込む時の ”のどごし” ってやつも満腹感の一種なわけで、そののどごしがあればこそ、食べているって実感があって、脳が満足すると思いませんか?

 

ちなみに、私も置き換えダイエットや断食でのつらい経験をしたうちの1人です…(;^ω^)

 

まぁそんななかでも唯一これはまだ少しマシだったかなというのがミネラル酵素グリーンスムージー。

 

詳細はレビューとしてまとめているので気になる方はチェックしてみてください^^

 

 

食べないダイエットには限界が

 

でも決してそういった食べないダイエットをされる分には、否定も肯定もしませんが、やはりリバウンドの心配の面からも、できるだけ3食をきちんと食べて痩せるようにしましょう。そうでないと、食べないダイエットに成功したとしても、普通食に戻した途端にリバウンドし、元の体重よりも太ってしまうということはザラにあるようです。

 

ですからここでは、食べないファスティング(断食)系のダイエットよりも、食べて痩せるダイエットを推奨しています。食べないダイエットでとにかく痩せようとされておられるのなら、参考にはなりませんので、ページは閉じていただいた方が良いかと思います。

 

そして、10キロ以上の減量に成功された方々100人に、アンケートを取りました。そのアンケートに内容とはズバリ、

 

 

”あなたはどんな方法で痩せましたか?”

 

 

というもの。もちろん、人それぞれ自分にあったダイエットとは思いますが、こうした先輩方の意見を尊重してみるのも悪くはないかと思います。参考にしてみてください。

 

食べない断食系ダイエット

 

王道として選ばれやすいがしかし・・・
食べないダイエットを否定してきましたが、アンケートの結果、実に100人中40人以上の人達が実践してきた食べないダイエット。

 

でもその食べないダイエットを実践してきた80%以上もの人達がリバウンドし、しかも元の体重より増えちゃった人が1/3以上と、脅威の実績を誇りますw。

 

ですから一時的に、免許の更新等で写真が綺麗に写ればいいだけ! や、身体測定時のみ痩せられたらいい! なんて思っているのなら、一切否定は致しませんw。

 

結局は食べないダイエットをされた方々は、また違った方法でダイエットに挑まれているようで、早い話が

 

二度手間ならぬ、二度の苦しみ

 

になってしまっているようですね。

 

一時的にでも、リバウンドしてでも痩せたいと言われるのなら、ぜひどうぞ〜。

 

運動して痩せる

 

これこそ王道運動して燃焼
やはり運動して3食きちんと摂って痩せる。

 

こうしてきちんと食べて痩せないと、運動をいつか終わらせた時に、必ずと言っていほどリバウンドするのです。中でもウォーキングやランニングなどで痩せる、もしくは痩せたという方は、その後のリバウンドはほとんどなかったようなのですが、でも私には続きませんでしたw。

 

なんといますか、人間なかなかに意思が弱いものでw、運動をしようと目論んでも、大抵が3日坊主に終わります。ハードなランニングなんかをしてしまうと、1日やっただけで翌日筋肉痛で動けなかったなんてこともありましたw。

 

そもそも意思が強い人は、食べる量をセーブすることができるので、太ることはありませんw。

 

私たちは意思が弱いから太っちゃったわけですw。

 

誰かに監視をしてもらわないと、ぜ〜ったいに痩せられないというのがおデブちゃんの宿命なのでしょうか。

 

 

そんなときこそライザップ!

 

ライザップは数多くのトレーナーが在籍し、プライベートジムとしてマンツーで指導に当たる、そんなダイエット集中プログラム。

 

”結果にコミットする”

 

とは流行語になるほど認知された言葉で、数多くの芸能人も挑戦してきた方法として知らない人はいないと言っても過言ではないでしょう。

 

そして気になるリバウンドも、1年以内はなんと脅威の7%という少ない数字を叩き、実績としてはもう十分。一時返金問題で世間を騒がせたのも今や昔。今では ”無条件返金保証” をつけています。

 

 

そして無料カウンセリングとして

 

手ぶらで

 

店舗を見学し

 

身体測定できて

 

目標を一緒に計画してくれる

 

というもの。

 

 

それは痩せないわけがないよね〜といったフルコース。しかも1人で進めていくわけじゃないので、スタッフが監視することにより、確実に心は折れないという仕組み。人間そうでもしてもらわないと、なかなか痩せるなんてこと、できませんものね〜。でも、そこで問題となってくるのが、

 

 

費用がお高い

 

 

ということ・・・。

 

ボディメイクスタンダードコースとして16回の2ヶ月分は、入会金50,000円を含めると、

 

 

実に348,000円!かっこ税別!

 

 

これじゃ、脱毛サロンに一括支払いできちゃうほどの金額になっちゃいますw。

 

 

まぁ、たったの2ヶ月で峯◯みなみちゃんとか、生島ヒ◯シさんとか、赤◯英和さんみたいな ”引き締まったボディ” になるのは理想だけど、金の亡者にでもならないかぎり、なかなかそんなお金はホイホイと出せないわ・・・。

 

あ、でも私のようなビンボー人には行けないライザップ。でも実績は十分なので、行ける方は検討してみてもイイですね〜!

 

ちょっと番外編として
ライザップは先ほど紹介した通り、プライベートジムと言われる個別トレーニング方式のジム。そのジムに、格安なところが最近出てきたのはご存じですか?

 

まぁ、わかりやすく言えば二番煎じとでも言いましょうか。でも、その二番煎じって、だいたい一番初めに始めるところより、お得になってサービスも向上するというのがセオリー。

 

247ワークアウト。ここはライザップの二番煎じと評されているようですが、

 

費用はライザップの半額以下。

 

太らない体を作るのなら、ここも参考にしてみるのもいいですね!

 

やはりここは女子として

 

ライザップもワークアウトも決して悪いわけではないけれど、どうしても男子的な金額と体型に引き気味のワタシw。

 

そんなワタシが注目したのは100人に聞いたアンケートで3位になった酵素ドリンクダイエット。でも酵素ドリンクのダイエットはことごとく成功しなかったワタシ。なら一体何に注目したのか。

 

 

食べない酵素ダイエットではなく、酵素を飲んで食べてダイエットする方法

 

 

に注目しました。

 

 

初回たった500円なんて聞くと、今までの348,000円とかがびっくりするくらい高く感じてしまいますが、30日分が実質送料のみで買えちゃう嬉しい価格設定。

 

 

そういえばこの会社、酵素青汁っていう商品がとても良くてバカ売れして、生産が追いつかなくなったんだっけ?

 

そんな会社が本気でダイエットする人達に向けた商品だから、たったの1日2錠、試してみてもいかもですねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べながらダイエット

 

でもこれでもやっぱり断食はツライ!

 

断食してでもとにかく痩せたいんだ!という人にはオススメできますが、私にはいくら腹持ちがいいとは言っても、どうしても食べないとやってられませんでした・・・。

 

 

そして今回ウチにやってきたのはこれ!

 

 

 

どど〜ん!カメヤマ酵母!!

 

 

このカメちゃん(←勝手な愛称w)はすごかった! 私の欲望を満たしてくれたダイエットサプリ。それはなぜかって?

 

 

食べてもイイんですから〜っ!!!

 

 

食いしん坊な私にぴったりなサプリ! なんてあなたはうれしいサプリなの!?w

 

 

詳しい説明は公式ページをご覧になれば一目瞭然!

 

 

 

私のダイエット日記なんて読まなくていいやって人は(←なんか感じ悪い?w)、ガマンしないダイエットのカメヤマ酵母をチャレンジしてみてくださいな〜!

 

 

そしてすぐ感化されてカメヤマ酵母を買ってみた
ダイエット開始

 

 

まずは初日。

 

届いたカメちゃんをしげしげと見つめる。

 

こんなもので体重落ちるのかとちょっと心配。 まぁそれもそのはず。

 

だって、中身を見ると細粒で、色がなんとミドリ・・・。 色のせいかあまり美味しく飲める気がしない(←スマヌw)

 

 

 

でもまぁこいつと一蓮托生と決めた以上、ちょっと頑張ってみようかと・・・。

 

ほんでもって体重測定。

 

 

 

げろ!68キロになってるジャマイカ!!!(・_・;

 

ホント、気を抜いたらドンドン増えるのが体重!

 

さっそく今日から飲んでみるぞ〜!!

 

そして3日が経過

 

飲み始めて3日が経過。

 

短期で痩せたいなと思い、昼と夜の食後に飲むように。

 

元々私はロングスリーパーのため(←勝手に名付けたw)

 

この3日くらいでは、大した変動もないかと思っていたけれど、ほんの少しだけ減っていました。

 

 

 

まぁ、身長もあるのでこのくらいの変動なら特に珍しいこともなく。

 

さて、まだまだ道のりは長い。。。

 

10日を過ぎた頃・・・

 

11日目です。

 

この間、飲み会はありましたが普通に食べてました。

 

さすがに帰りにラーメンを誘ってくるバカ先輩は見事に振りきりましたが、基本的にドカ食いはせず、そこそこ食べてました。

 

が、

 

 

 

うっ、うわっ!!落ちてる!!

 

 

まさかこんな一気に来るとは!! そういえば、少し自分でもお腹周りがスッキリしたような気もしてたんですよね!

 

でも、彼に聞いたら 「へ? そうか?」 なんていう気のない返事状態だったという・・・。

 

でもまさかこんなに早く効果があるなんてびっくりしました〜!

 

そして基本的に毎食後に飲んでいたので、ここで2箱目の追加注文をしておきました。

 

くそ〜、信用してなかったわけじゃないけど、こんなことなら2箱セットの定期購入にしておけば安かったのに。。。

 

それと同時に10日間の返金保証がここで終了。まぁ、結果に驚いているので追加購入を選んだわけですが。

 

そしてやってきた停滞期

 

 

ダイエット開始から20日が経過。あれから10日経ったということで計測すると、10日間で1.6キロのマイナス。

 

まぁそんなもんといえばそんなもん。だって、特に食事制限もしてないから仕方がない。

 

10日目からあまり食べないようにしていれば、さらにガツンと落ちたんでしょうが、無理して食べないダイエットをして、今まで失敗してきたんだからなぁと思うと、食べないってことが悪のような気がして・・・。

 

このままのんびりと続けるしかないか〜。

 

ようやく少し動いたのはやはり

 

カメヤマ酵母2箱目を飲み切る30日が過ぎた頃。

 

ようやくですかね、長い停滞期を抜けたのは。

 

 

 

夢の50キロ台に突入!

 

こんなの高校生の時以来カモ〜!

 

とは言っても、相変わらず特に食事制限はしてないまま、淡々と食後に飲むってことだけをひたすらやってます。
決してそんなわけでは。。。

 

 

 

やってしまったリバウンド・・・。

 

ココ最近、50キロ台になったからって調子に乗ってたんですよね・・・。

 

飲むのがちょっと面倒だなぁなんて思いつつ、少し飲み忘れたこともしばしば。さらに退職するっていうアルバイトのお兄ちゃんの送別会などで、ついついハメを外してしまっていました・・・。

 

ダイエット初日から起算すると、実に2ヶ月半が経過。

 

ダメだなぁ、またちゃんと飲み続けようと思ったリバウンド。このままなんとか落としにかかろう。

 

そうして3ヶ月が過ぎた頃

 

 

 

ようやく3ヶ月を超えて10キロの減量に成功。

 

 

最後はホントのところ、食べる量を少し調整しました。あはっw

 

 

だって痩せたかったんですもの!!

 

 

でもこれで、食べて痩せる無理のないダイエットに成功することが出来ました。

 

私ができたように、酵素ダイエットなどで ”食べないダイエット” が苦手な方にはぴったりなダイエット方法とも言えるのがこのカメヤマ酵母!

 

10日間の返金保証もついたカメヤマ酵母は、以下より購入できますよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となると、ダイエットに関する商材や商品なんてほとんど出回りません。

 

 

だってみんなそれができないんですから。

 

 

 

もちろんダイエット商品も実際に効果のあるものもあれば、効いてるのかどうなのかわからないようなものもあります。それは、人の顔や性格がそれぞれ違うことと同じで、その人に効く・効かないはさまざまあるものなのです。

 

 

 

こればかりは実際に使ってみたり、食べたり飲んだりしてみないとわかりません。

 

例として以下に、効果が高かった、たくさんの方々が実践しているもの順にランキング形式で並べてみました。

 

 

そもそも痩せるのには、自分自身の強い意志が必要です。ご覧になる前に、まずは痩せたいという意志を固めてから、おすすみくださいね。

 

 

 

 

 

 

今流行りの酵素ダイエットです。

 

 

酵素ダイエットは別名ファスティングダイエットや置き換えダイエットともいい、基本的には食べないダイエットになります。

 

 

基本的な使用方法(飲み方)はまず朝食の置き換え。

 

朝食をこの酵素ドリンクに置き換えることによって、体内に消化に必要な成分とも言われる「酵素」を摂り入れることができます。

 

 

お通じがもともと良くない方や、ムラがある方は、すぐにでも効果を感じられるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

お次は酵素ドリンクは酵素ドリンクでも、スムージーを作って摂取するというダイエット。

 

 

酵素ドリンクダイエットのみならず、ダイエットの最大の敵とは何か。

 

それば「空腹との戦い」なわけです。

 

 

 

その空腹との戦いを、極力なくそうとして生まれた商品が、この酵素スムージー。

 

同じ酵素を摂取するのでも、とろりとしたスムージーにすることで、腹持ちを良くしたそうです。

 

販売実績ランキング順にどうぞ。

 

 

 

 

とにかく痩せたい。早く痩せたい。今すぐにでも痩せたい。

 

そんな時、一番手っ取り早く痩せる方法として、今流行りのファスティングダイエットに取り組んでみませんか?
ファスティングダイエットとは、わずかな間にちょっとした断食を行うことで、身体の中を一旦リセットするダイエット法有名人で言えば、蛯原友里さんや小倉優子さん、そして米倉涼子さんらが実践され、とても話題になったダイエット方法です。ですが忙しい現代人である私たちは、食事量をセーブすることはできても、なかなか運動などで時間が取りにくいですよね。そこで、そのファスティングダイエットの方法をカンタンにご紹介。あなたのダイエットライフに、ぜひとも活かしてみて下さい。
プチ断食中に摂取して良いもの
ファスティングダイエットは、とある一定期間中、一切食事を摂らないプチ断食ダイエット法ではありますが、断食の間や、断食中に摂ってもいいものは、ファスティングの内容によって色々とあります。
断食中に摂取可能なもの
水 ・・・ 人間が生きるために必要なものです。むしろ断食期間中は、体の中を洗い流すものとして、たくさん摂取するようにしましょう。
酵素ドリンク ・・・ ファスティングダイエットの基本は酵素。特に20代後半から30代以上のダイエットになってくると、体内酵素が作られる能力が低下し、新陳代謝が悪くなってしまう傾向に。
野菜ジュース ・・・ できれば市販のものではなく、直接ミキサーなどですり潰して自前で用意しましょう。ただし、野菜ジュースといえどカロリーがないわけではありません。できれば甘くない緑系の野菜を中心に摂取するようにしましょう。
現在、「ファスティングダイエット」の中で最も一般的に広まっているのは、野菜や果物、ハーブなどを発酵させて作った酵素ドリンクと水のみで断食をする方法です。
そしてファスティングダイエットの一連の流れを説明すると、
朝ご飯
朝は酵素を体内に摂り入れる方が、痩せる効果がアップ。酵素ドリンクなどを活用するといいですね。酵素を体内に摂り入れると、代謝が良い体に変わっていきます。断食中に体内で酵素が作れない状態を補うために、朝は酵素ドリンク等で、しっかり体に酵素を取り入れていきましょう。
気をつけるべきポイント
朝はできるだけこうした酵素ドリンクのみで済ませるようにし、極力固形の食事は摂らないようにしましょう。どうしても空腹感にさいなまれるときは、先述の野菜ジュースなどで我慢。痩せた姿をイメージして、ひたすら耐えましょう^^;
お昼はできるだけ、炭水化物の少ない食事にするようにしましょう。
とは言うものの、お弁当を持って行けるような職場や学校であればいいのですが、外回りの営業のお仕事なんかをされていると、これがなかなか炭水化物を抜こうとすると難しい。

極力定食屋さんなどで、お野菜中心の食事を選びたいところ。しかしお連れさんと一緒に入る店によっては、揚げ物ばかりのお店に入ってしまった… なんてことも避けられない現実かと思います。
そんなときはこれ!
食べたことの1/3をなかったコトにしてくれる、超ありがたいサプリ!
食後3分以内に飲むだけで、酵母が糖質や脂質をどんどん分解していってくれます。
どうしても食事の時に断れなかった
無理やり食べさせられた
誘惑に負けてしまった
こんなこと、ありますよね…。
そんな時は慌てることなく、このカメヤマ酵母を食後10分以内に飲みましょう。
ダイエットは、1日ごとに見るのではなく、1週間単位で見るようにし、少々の誘惑に負けたくらいは気にしないでいきましょう。酵母が何とかしてくれますから。
カバンに、ポケットに、携帯しやすいからどこでも飲めるしょう?
>>そんな夢の様なサプリはこちらから<<
晩ご飯
そして一番大事なのは晩ご飯。
夜は寝るだけですから、できるだけカロリー諸費を抑えたいものです。
でも急ピッチで痩せたいというのなら、晩も酵素ドリンクで置き換えにチャレンジしましょう。

スローペースでのダイエットを希望する場合や、どうしても出ないといけない飲み会に来てしまった場合などは、お昼のカメヤマ酵母などで乗り切ります。
でも、一番は無理をしないこと。
どんなダイエットでもそうですが、無理をすると続かないもの。
ファスティングダイエットは、プチ断食とはいえ、やはり食べないダイエットです。
無理をすると、リバウンドしてしまいますので、1週間のうち、何曜日と何曜日は普通に食べる日… などと決めて、無理なく取り組むことをオススメします。